【黒猫】ショコラフォレスト、復刻

魔道杯がショコラフォレスト魔道杯だから、というところでしょう。
先に復刻が来ました。
そいえば、カウント忘れてましたが、私、黒猫歴3年を超えたんですね、もう。
長く続いているもんです。
あと、グリコのハードモードも全部終わりました。
a230.jpg
一番の敵はスライドクイズありの中でも3秒以内だったなぁ。
スライドクイズは早いと1秒未満ってこともありますが、問題によっては3秒は無理、というのもあるからなぁ。
ちなみにハード絶級では一度ノーデス失敗しましたが、3秒以内がいけてたのでそのままクリア。
その後やり直しました。
凄く久しぶりに幻想ミク(ステUP)を使いました(笑)

しかし……ショコラフォレストのボス精霊って、凄い面倒な進化形式だったよなぁ。
と思ったら、やはりそれが継承されてる模様。
手持ちでどのくらい残ってたかなぁ……。
a231.jpg
まあ、初めてやる人よりはマシでしょう、うん。
使うかどうかはともかく(禁句)
イベント個別図鑑報酬もあるのはありがたいです。
クリスタルが配られるのは非常に助かりますしね(笑)
そして、さすがにイベント履歴は全クリアされてるようで、最初からやる必要あり。
まあクリスタルとかがもらえると思えば嬉しいです。
正直今回のバレンタインガチャは6種全員欲しい、というほどなんですよねぇ。
強いて言えば、正月ツクヨがいたから、ナディ型のフレイはいいかな、と思ってましたが、単色の3枚は来ちゃってるし。
あと3枚……はてさて。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク