【白猫】とりあえずバレンタインはクリア

シークレットを全部やらないと、最後までできないんですね……。
面倒でしたが、どうにか終わりました。
z012.jpg
ただ、施設は終わってないし、どーせデイリーミッションもあるからもう少しは回るでしょうし……。
あと、最後のマップの裏ルートはまだ行ってないしなぁ。
行くか怪しいですが。
火属性の高火力がいないと厳しいっぽいし。

プレリュードの石板も作った方がいいんだろうけどなぁ。
ただ、必要数考えると凄く面倒さが先に立つ。
スマートフォンのゲームは、短時間で手軽にできるのがいいのに、最近は極端な周回求めるのが多いのが……ちょっと。
このあたりはFateGOもですが、あれはその代わり一回当たりでできる回数が少ない(スタミナ制でスタミナの最大値に比して高ランククエストの消費が大きい)から、まだそれほど時間かけなくていい(というかかけられない)
黒猫は、ピンポイントでやればそれほどではないし(魔道杯は別)
なんですが……スタミナがないのもあって、白猫はイベントの必要周回数が明らかに多い。
いつでもできる、はいいんですが、そろそろホントにきつくなってきた……白猫しかやらないならいいんですが、別にそんなことないし。
余暇を全部ゲームに使うわけもないし。
よく暇猫、とか言われますが、むしろ暇猫大歓迎なんですねぇ。
あれかなぁ。
いっそ、稀に武器合成用ハンマーとかがドロップするいくらでもトライできるダンジョンとか実装してくれませんかね。
やることはできるけど、やる必要はない、みたいな。
もっとも、最近は石板もいいやー、という感じではあるんですがね。
実際前回のアクセサリとかは全くもらってないし。

バレンタインは、どのクエストでも専用ルーンが出るようなので(スキル試しの場所でも最大5個出た)集めやすいのはいいですが。
とりあえずさくさくっと終わらせておきたいですね。

そいえば、先日魔法学園が延長されたと書きましたが……1日だけだったんですね(汗)
完全に見落としてて、銀河級クリアし忘れました(ぉぃ
ま、いいやー。
どっちにせよ、クリア難しかった(というか面倒すぎ)のでいいや。

そいえば、突然フォースター8thが神気解放されましたねぇ。
私はエシリアだけ持ってたので、解放しましたが……。
z011.jpg
なんですか、このステータスの伸び。
異様すぎますね。
今後これがスタンダードになるんでしょうかねぇ。
となると、すでに神気解放されたキャラはどうするんだろうか……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク