【白猫】バレンタインイベント

というわけで、予告通りスタートしました……が。
z008.jpg
まあ、イベントはあとでさくさくやっておくとして……。
予告通り11連ガチャだけ挑戦してきました。
金フードは6体とまあまあ。
z009.jpg
で、結果は……。
z010.jpg
★4が1つ出てるので、まあ確率通りでしょう。
新キャラ誰も出なかったですがねー。
というわけでガチャは予告通り撤退です。
250個も使ったから、また貯めないと。
今回は武器ガチャは『いきなり★5』があって見送るつもりです。
どうしても欲しい武器があったら、交換で取得しますが、まあ多分ないかな。
白猫記事的には全然面白くなくてすみません(脱兎)

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク