【白猫】恵比寿駅の広告が白猫になりました

私の職場は恵比寿駅が最寄りで、知ってる方もいるかと思いますが、白猫や黒猫を提供するコロプラも恵比寿にあります。
というか、職場のビルも同じなんですけどね(もちろん違う会社です)
で、恵比寿駅にずーっとコロプラの人材募集の広告があるんですが……。
つい先日までこれが黒猫だったのですが、ついに白猫になりました。
a002.jpg
これも時代の流れですかねぇ。
描かれてるキャラは主人公、フラン、シャナオウ、エクセリアと……コロプラのクマ(笑)
しかしアイリスはどーした。
ちなみに、恵比寿の職場までは『スカイウォーク』なる通路があって、その途中に季節に合わせた広告もあります。
先日までは『○●の秋』とかだったんですが、今はクリスマスに合わせた広告で、こんな感じ。
a001.jpg
ちなみに同じビルにいるといっても、使うエレベータが違う(フロアごとにエレベータが違う)ので、コロプラ社員っぽい人には会ったことはないです。
浅井プロデューサは顔も分かるから、すれ違ったら気付くとは思うんですが(笑)
上長(というか取締役)はあっちの役員と話したことはあるのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは耳ヨリな情報をお聞きしてしまいました(笑
私の職場は品川なので、意外と近いですね。

これはリアルでお会いすることもワンチャン…?

Re: タイトルなし

あら、近い。
定期範囲内(笑)
時間とか合えば確かにいけそうな(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク