【黒猫】バレンタイン開始

ちなみに、メカガトリンMkIIは結局挑戦できませんでした。
ちょっと残念ですが、まあ仕方ない。
そのうち復刻もあるでしょうから、その時に再挑戦しようかと思います。
図鑑ミッションの条件に入ってなくて助かったー(ぉ

さて、バレンタインです。
黒も白も今日からバレンタインイベント……ですが。
FateGOが8日からバレンタインイベントやってて、延々関連クエストまわしてるせいで、黒白はバレンタインがないような感覚にすらなってましたが……。
それはともかく。
黒猫のバレンタインは(絵柄的に)全力確定です(笑)
結局性能より絵柄狙いだなぁ、と痛感。
いや、ピンポイントな性能の場合はそりゃ凄く欲しいですがね。
……でもないか。
一昨年、明らかに性能考えたらとるべきだったX'masキワムスルーしたな……私(ぁ
確かあのガチャは全く手を出さなかった。
結局絵柄か(笑)
そういう意味では、今回は問答無用の全力確定です(マテ)
4周年は……あとで考えます(ぉ

久しぶりに、まさかの16時にガチャ解禁され……。
a229.jpg
まずはクリスタル貯金全額下ろし。
そしてメイト調整後、サクッと10連れっつごー。
a226.jpga227.jpga228.jpg
……うん、最後の30連目の後、さらに単発やりましたが壊滅。
結局37連で限定3枚だから、可もなく不可もなく、という感じ……ですが。
すみません、クレティアが絶対欲しいので、追撃します。
とりあえずクリスタル補充してから、ですが。
あと、アムベル&エマはクエスト攻略において切り札になりえるので、こちらも凄く欲しい。
封印無効+状態異常回復は間違いなく初。
しかも火雷ということで、ミリィ2との相性が抜群。
ホントはこれにスモモ2がいたら凄かったんですが……それは仕方ない。
とはいえ、今回絵柄からして全員当たりで能力も全員当たりとか、凄いですね。
……四周年が怖いです(ぁ

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク