【FEH】いわゆる大爆死……

ハードモードを適宜クリアして、また5連やるだけ(20個)たまりましたので挑戦したんですがね。
fe0006.jpg
さすがにこれはちょっとひどすぎる。
★5が出ないのはいい。
むしろ下手に出てほしくない。
けど、★4が出る可能性は35%以上ですよ!?
しかも全員所持済という……まあリズとか★1とかだっらから、ある意味それはOKですが。
でも……だとしても、ねぇ(涙)
ちなみに白猫的に言うなら、虹のハイルーンさえ来ればOKと思ってたら、全部★2だったという感じかと……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク