【白猫】バレンタインガチャ予告

なんか来ましたねー。
z004.jpg
とりあえずこの子は可愛いと思うし……
アピュトも可愛い。
とりあえず、11連を1回だけはやりますが、それで終わります。
最近(クエストクリアしきってないので)ジュエル獲得量が微妙ですしね(自業自得)

他にも、UI周りで色々変更があるようです……が。
正直、白猫の場合、UIというよりアクセス周りをもう少し改善してほしいなぁ、というのが正直。
なまじっか、FEHの異様な快適さをみると……ね。
特にリトライはもう少し何とかしてほしいです。
協力が時間かかるのはまあ仕方ないとしても。
ま、FateGOよりはマシですが(マテ)
あと、なんかアップデートでオファーというか飛行船がLvUPできたようなので……。
z005.jpg
一気に最大へ。
5チーム派遣できるのはすごく便利ですが……。
そろそろ派遣メンバーの選別もつらいとも(ぉ
ただ、★7何回かクリアしてみたんですが……。
z006.jpg
プラス効果は強いのですが、デメリットが強烈すぎる。
ちょっとこれは使いづらい。
正直、★6の無効化系アクセサリのが嬉しいです。
なんですが、なんか妙に★7ばかり提示されるのが……。
まあ有料で更新可能になったから、まだましですが。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク