【白猫】ついに実装、★7オファー

というわけで……早速1つ行ってきました。
条件がランサー/魔道士のアタッカータイプだったので、こんなメンツ。
z002.jpg
★3ならレア出現確定だから、クレア入れてもOKだったんで。
先日神気解放したばかりのツキミ(魔)も入ってるから、大丈夫だろ、多分、という感じで行ったところ……。
操作ミス(テレビ見てた……)であわや全滅するところでしたが、なんとかクリア。
どちらかというと活躍したのはクレア(双)でした。
あの巨人相手にダメージ出せなくてさー。
シャルロット(剣)連れて行けばよかったかなぁ。
まあそれはともかく。
で、出たアクセサリがこれ。
z003.jpg
……いきなり新効果満載(笑)
レベル上げとかには使えますかねぇ。
それとも、最初の1回目は接待でこれが出るのが固定なのかな?

まあ、白猫はあとはデイリーミッションをやれる範囲でこなしてるだけ……って。
協力の初回クリア報酬だけはもらっておこう、うん。
まあせっかくなのでギルドオファーはまわしておきたいですね。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり虹の指輪出てる!強運ですね
自分は初の☆7クリアーした時に微妙な金の指輪でしたので、接待は無いかと…
現状は虹の指輪は1種類のみ、同効果の虹の指輪は重複して取得できない仕様だったかと

Re: No title

コメントありがとうございます。
そか、さすがに接待はなかったか。
にしても、虹の指輪はこの効果だけなんですね。
それはそれでびみょー……。
重複取得も不可かー。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク