【FEH】三度の5連ガチャ……

そろそろオーブの補充先がなくなりそうなのですが(8章まで完了、確か現状9章までのはず)
そんなわけで今月多分最後の5連挑んだ結果は……。

……すみません、画像が壊れました(ぉ
めぼしいところでは、クロムが出ました(★4ですが)
で、予想通りスキル取得対象にファルシオンなし。
★5限定でしょうね、これは。

昨日書いたとおり、★4⇒★5とかは可能ですが、膨大な素材が必要な上に、成長のやり直しが必要。
まあ、クロムとかは★5になればファルシオンが使えるでしょうから、成長させない手はないのですが。
特殊武器とかを持つキャラじゃなければ、無理にレアリティ上げる必要はないのかな、という風には思ってます。
現状は、紋章、封印、烈火、覚醒、ifのキャラがいるようですから……。
少なくともファルシオンを原作で持ってたキャラ(マルス、クロムら)は持ってるようですし、当然のように封印の剣はあるようです。
まあ、大幅にパワーダウンしてますが……。
(あれは設定上FE世界において最強の武器)
あとはデュランダル、アルマーズはあるようです。
今後、紋章だとメリクルソード、グラディウス、パルティアが解放されるかどうか。
あとは、烈火の剣に出てきた12武器は……デュランダルとアルマーズはともかく、その他は使い手が複数ありえることから、スキル付与のアイテムシステムがそのうち出てくるとみますが。
あとは他のシリーズのキャラがいつ入ってくるか。
まあ、聖戦の系譜が入ったら、超がつくお祭りでしょうね。
少なくとも私の周りでは(笑)
つか、シャナンは何が何でも引く。
可能ならユリアも。
っていうか……FE聖戦実装されると、無課金を貫けなくなるだろう、という人は凄くたくさん思いつきます(笑)
コンテンツ的にも切り札の1つだろうなぁ……。

ただ、ふと思ったんですが、いっそこのまま★5が出ないまま120回過ぎてくれてもいいかも。
そしたら、次は★5が5体が確定する。
その状態を維持して、聖戦がリリースされるのを待てば……!!(マテ)
なんて心構えで再度ガチャったら……。
fe0005.jpg
あははははー。
ホントに★5出ないまま120回壊滅も……さすがにないかなぁ。
ちなみに現在15回連続出てません(笑)
あと、9章で終わるのは確かなんですが……さらっとハードモードやルナティックモードなんてあったんですね。
まだまだオーブは補充できそうです(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク