【黒猫】桃娘伝 鬼神級まで全部クリア

懐かしの復刻ですが……。
まあ絶級までは問題出る人はほぼいないとは思います。
強いて言えば、いまどき珍しい『1属性3人まで』とか『4人以下で』とかのサブクエストがあるくらいでしょう。
私はこういうのは好きなんですけどねぇ。
まあ、複属性のなかった時代の属性数制限はかなり鬼畜でしたがね(笑)
とはいえ、クエストの難易度それ自体は、せいぜいサイオーンか、下手するとアイヴァイス並ですから、苦労はしないでしょう……が。
今回追加された鬼神級だけは、きっちり現在の難易度になってますね(笑)
というわけで攻略サイト参考に……。
a215.jpg
こんなデッキで無事クリア。
a214.jpg
ロアは主目的は『難易度ダウン』でした。
全問正解ならまだしも、全問エクセレントはきつい。
まあ何回か(誤答して)失敗しましたが、無事クリアできました。
ちなみにボスは、ゴウキはさっさと沈んでいただいてから、ムドーに一撃。
途中でミカエラの回復も使いました。
道中含めて全部魔族だから、ミカエラの火力がかなり暴力でしたね(笑)
その後ブーストを使用して怒り状態⇒リヴェルドのSSでバリアをほとんど削って、あとは2回殴れば終わりました。

あとは2人協力かぁ。
まあぶっちゃけ、無理に必要なカードとかではない上に、そもそもパートナー見つけられないと、というのが……めんどい。
身の回りに、同レベルの黒ウィズユーザーがいたら楽勝なんでしょうけどねぇ。
前はいたんだけどなぁ(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク