【FEH】2度目の5連ガチャは……

あまりハイペースではやってないのですが、それでもそれなりにオーブは入ってくるわけで。
で、20個たまった(ちなみに城は+80%までは上げた)ので、再びガチャに挑戦してみた……のですが。
fe0004.jpg
び、びみょーすぎる。
というか、★5が出なかったのはまだいいとして、★4がダブったのは泣ける。
シャニー、ゴードンはいいですが……。

ただ、システムあまり理解しないでやってましたが、レアリティ上昇(★数UP)をやると、Lv1になるんですねぇ。
正直……微妙。
高レアリティじゃなければ使えないスキルとかはまあ普通にあるんでしょうけど、逆に言えば、★5まで引き上げる価値のあるキャラと、むしろレベルを上げるべきキャラを見極める必要はあるのかな、と思いました。
手持ちだと、クラリーネ(★3)がすでにLv20を超えてますが、素材が足りないのもあって、覚醒はさせてません。
というか……多分させないと思う。
回復薬としては当面十分な働きをしてくれてますしね。

……そいえば手持ちキャラ公開してないな、まだ。
明日にでもやりますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク