【白猫】茶熊学園2 入学キャラ決定

w030.jpg
フローリアが入ってくれたら私としては文句なかったんですが……
さすがにそれは無理でしたか。
ちなみに私が投票してたのは、男性はゲオルグ1点のみ、女性はシズク、ロッカ、フローリアでした。
中間発表後からはシズクに集中しましたが。
意外だったのはアマタの落選か。
とはいえ、実は男性の当選キャラは、全部ペアと言える女性キャラが当選してるんですよね。
オウガとシャルロット。
ヨシュアとミレイユ。
ガレアとマール。
ゲオルグとエクセリア。
バイパーとメア。
イサミとシズク。
まあバイパーとメアはやや強引ですが、でもダグラス2では仲良く(?)してましたしね。
穿つさん(マテ)よりメアだと思うし。
女性キャラ側からみると、ツキミの相方ともいえるアマタがいないのと、カスミはフローリアが不在。
エシリアは強いて言うとキャロがいないし、ハルカは……特にいないのかな。
あの子だけはさすがによく知らない(汗)
……ツキミ以外は相方はむしろ女性キャラ(w

とりあえず職業、性能、使い勝手全て無視で、シズク、カスミは狙います。
次点でシャルロットとツキミかな。
あとはできれば、でエクセリア、ミレイユ、エシリアあたりも欲しい(贅沢)
あ、やろーは基本要りません(マテ)
ただ、前回の茶熊学園ガチャは壊滅に近かったですからね……(33連でヴィルフリートのみという壊滅っぷり)
アレが再現されたら泣くしかないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶熊2016

投票の最終結果、出ましたね。

私は女性票は宣言通りにカスミ1点集中、男性票は結局エーベルハルトに1点集中でした。
中間発表から1つ順位を落としましたが、カスミが無事に当選してくれて良かったです。

茶熊ガチャは何をおいてもカスミは絶対に迎えに行きます!
あとはガレア、シズク、エシリアあたりが来てくれたら万々歳でしょうか。
来年の春が今から待ち遠しいです。

異常なほどの()の使い方…非常に興味深い。

Re: 茶熊2016

> シオンさん
問題はそれまでにジュエルためないとですねぇ。
そして今回も尽きる……(笑)
ナイトメアが来てくれたりでジュエルが増えることを祈るのみ……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク