【黒猫】今後のクリスタル配分の検討

あ、ちなみに魔轟三鉄傑が魔道士の家に出てましたね。
おかげでクリスタル14個補充しました。
a213.jpg
なお、昨日すっかりド忘れて、デイリー消化し損ねた……むぅ。
FateGOとFEHに時間取られたのと、ちょっと私事で色々あった(むしろそっちがでかい)ため、すっかり失念してました。

で、まあタイトルの通りですが……。
現在やってる桃娘伝のガチャは、どれもトーナメント向きとされる性能揃いですが……。
私は普段伍式で回る上、陸式も漆式が実装されたら昇格だけなら多分手間取らない(5ターンは出せる)ので、無理に要らない。
漆式はまだ未知数ですから、無理に狙う必要はないと思います(雷推奨だとは思われますが)
そんなわけで今後を考えると……。
イベントは多分中旬にバレンタインが来るでしょう。
これはほぼ確定的だと思います。
そして、多分月末にストーリー型のイベントが1つ。
これは何かは読めません。
で、3月中旬に四周年+グリココラボ復刻と……おそらくは新作。
まあ無難に行くなら……。
四周年に全力、かなぁ、とは思います。
バレンタインは10連が上限かなぁ。
多分2月に魔道杯があるので、10連分くらいは補充できると思うので。
去年の例を考えたら、四周年は若干の課金も辞さず、となりそうですが(汗)
何はともあれ、バレンタイン……の前に魔轟の2人協力は片しておきたいですね(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク