【黒猫】1100日目でした

ミッション見て気づきました。
a209.jpg
1100日かー。
さすがにすごい長さですね。
でも、昔より面白いといえるから、すごいな、と思います。
UI周りなんてすごい進化しましたしね。
黒猫のいいところは、ガチャ当たらなくても手持ちである程度何とかできて楽しめるところ。
ストーリーは実際面白いですしね。
で、スモモイベント……といった方がわかりやすいかも、ですが。
要するに新イベント、とりあえずソロ分は終わりました。
図鑑もコンプ。
a210.jpg
イージーはそのうちクリアしときます。
さすがに苦労したのは、ハード覇級の12ターン以内。
といっても、実のところ手順間違えてやり直した後、誤答とかで躓いただけですが。
といっても、クリアターンはそんな余裕はなかったですが。
a211.jpg
こんな感じ。
最後は敵が自爆してくれてましたがね。
ちなみに攻略デッキはこちら。
a212.jpg
ネイハは三発目を撃とうとしたら敵が自爆しました(笑)
ボスの右の反射がわかりやすい割合削りのせいで、ミルドレッドとグリコ神が大活躍。
ホント、ハマると強いですねー。

あとは2人協力……は、魔轟三鉄傑からですがね(汗)
ま、着実にやっていこー

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク