【FE】ファイアーエムブレム ヒーローズ開始

あははは。
やるか迷ってたんですが、結局始めました(ぉぃ
fe0001.jpg
といっても、まあかなりのんびりやるつもりではありますが。

アプリの動きはかなり快適です。
バグらしいバグもなし。
対戦とかやったら通信とか大変そうですが。
黒猫か、それ以上の完成度という印象です。
まあこれからでしょうが。
で、とりあえず最初のガチャだけ実施しまして……。
まあ一度だけリセマラしましたが……。
fe0002.jpg
いやっほー。
マルス王子げっと(w
ホントはチキがほしかったんですが、これでも十分。
ちなみに、当然5回連続でやりましたが、結果はこちら。
fe0003.jpg
それなりにあたりだと思います。
強いて言えば弓がいないかな、というくらい。

しかし……ゲームとしてはFEとは別モノですね。
回避の概念ないみたいだし、微妙な配置とかもないし。
まあスマホゲームではこの辺りが限界でしょう。
さて、のんびりやっていきますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク