【白猫】不意打ち神気解放

いきなりツキミ、アマタ、ルウシェ、アシュレイが一気に神気解放されました。
これ、事前に予告あったっけ……私がインフルエンザでボーっとしてて見てなかっただけかもですが。
これで、2014年の入替限定は全て神気解放が終わったことになります。
ちなみに私が持ってるのはツキミとアシュレイ。
ま、この属性偏重期でかつデフレ状態の現状、過度な期待は禁物。
先だってのシャルロットやオウガはかなり強力になりましたが……。
それでもまあ、最新のクエストに対応できる程度にはなるでしょう、ということで……。
一気に強化してみました。
w994.jpgw995.jpg
で、パラメータは……。
w996.jpgw997.jpg
さすがに盛大に上がりましたね。
能力の変化はまあ情報系サイトで出てる通りですが、とりあえず、最前線で使えるようになっただけで個人的には十分です。
あと、何とか氷滅のバトルルーンは数を集めきりました。
さて、次はGENPEIか……。
ポイント15万は厳しいかなぁ……。
白猫のプレイ時間減ってるしなぁ……。
主に他ゲームのせいですが……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク