【白猫】入替限定ガチャ結果とか

正月、フォースター(名星会)に続いて3回目のガチャ更新ですかね。
とりあえず開始前に11連1回、終わってからまあ悪くはなかったので、1500個くらいまではいいや、という感じでガチャりました。
w988.jpg
ちなみにクリアしたのはすべてシャルロットで押し切りました。
属性ダメージ?
知らないですね(ぉぃ
で、ガチャ結果ですが……。
w989.jpgw990.jpgw991.jpg
新シャナオウが来ましたが、それで終わり。
33連で★4が2人ですから、ちょっと悪かったのかな。
まあいいや。

ま、実のところ、まだやってないものが多すぎてホントはあわてないとなんでしょうがねぇ。
●氷滅コロシアム
 施設未完成(あとちょっと)
●ムムのダンジョン
 雷未着手、火は未コンプ
●魔法学園
 銀河級未クリア
 協力未プレイ
 ポイント全然足りない
●GENPEI
 銀河級クリア回数2
 協力未コンプ
 ポイント全然足りない

……うん、酷いな(ぉ
ジュエルはできる範囲で回収しておきたいところですが、やる気を失ってるのが厳しい。
多分ポイントは諦めると思います。
ある程度いける見込みのGENPEIはやるかもですが……。
白猫の更新頻度はホントにダダ下がりかもです。
つか、新イベントも評判見る限り……。
なんだろう。
面白くない要素を詰め込みまくってないですかねぇ。
黒猫の死の秒針は対応策があったからまだ何とかなったし、ある程度個人で(デッキの構成次第で)何とかなるものだった。
けど、特に協力プレイでは死を回避する術がなかったら、文字通りなす術ないんですがね。
ゲームとしてバランスおかしくなってませんか。
……いまさらか。
冗談抜きでゲームとしてバランスが取れなくなってきてるとしか思えない。
さすがにサービス終了がちらついてると言われても否定できる要素が減ってきてる気がします。

あ、ちなみにKindle版も1回だけ11連キャラガチャやったのですが……。
w992.jpg
おいおい(笑)
直近に限れば、明らかにこっちのがキャラが恵まれてますね。
なんだろうねぇ、これ(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク