【黒猫】火天使デッキ作ってみた

タイトルの通りですが……。
イザークも今回火属性に転向(?)したのもあって、あっさりと完成。
ちなみに他の火属性天使は、エアリル、エヴァの封魔級ボス(第9使徒)とヴァレリィしかいませんけどね(ぉ
b050.jpg
うーん、おしい。
夏ミカエラ持っていたら、ミカエラだけでデッキができました(笑)
欲しかったんですけどねぇ……アレも。
まあ仕方ない……のはともかく。
通常ミカエラの弱さが正直際立ってます(涙)
数値もですが、SSのターン数が酷すぎる。
ちなみに通常ミカエラをエアリルに入れ替えたのがこっち。
b051.jpg
こっちもパラメータは明らかに劣りますねぇ……複属性とはいえ。
潜在能力の差で、周りのHPは大幅に増えてますが。
さすがにちょっと補正してほしいなぁ……これは。
一方、イザークの異常火力と、それをさらに上回るGPミカエラの脅威の火力。
それに一歩譲るとはいえ、Lモードは自傷20%と引き換えに700%の超火力の闇ミカエラ……。
火力では申し分ないですね。
ちなみに、光ミカエラも4chでLモードなら500%、相手が天使/魔族なら650%という超火力です。
まあ……AS回復がいないのでヤバいですけど(笑)
いっそヴァレリィ、L化して回復+見破りとかに進化しないかなぁ。
どーせA+進化時に大幅にAS変わったキャラだしさぁ(マテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク