【白猫】GENPEI 銀河級

てんでまーったく歯が立たないかと思いましたが……。
ちゃんと凍結対策していけばどうにかなりました。
難しかったのは事実ですが。
ただ、1つボケかましまして……。
w985.jpg
職業制限あったのね(汗)
実のところ、ルウシェは全く使わなかったので、ホントに無駄でした(ぉ
間抜けだ……。
まあ、できるとわかったので、ジュエル目当てで頑張ろうかとは思ってます。
しかし、クリアできたとは言え、あの解除オブジェクトは……めんどい。
ぶっちゃければ面白くないと思いました。
まあ、そのうち慣れるのかもですが……。
あれだ。
黒猫で『のろい』が出たときに近いですね、これ。
あれも強化を一括で消すからなぁ。
まあ、最近は慣れたけど、あれも大概でしたね。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク