【白猫】武器ガチャの完全爆死

インフルエンザでぶっ倒れてるので、あまり白猫やってないのですが……。
(アクションは気力が持たない)
なんかいつの間にか(ほんとに気づいてなかった)新フォースターの武器ガチャが始まってたようで。
w983.jpg
せっかくなので、5連×2をやったのですが……ね。
恐ろしい勢いの爆死でした(つД`)
w984.jpg
頭ボケてて、画像取り忘れたので、プレボの中身で。
いや、ホントに2回目の5連なんて全部★2です。
★2の確率が下がるとか何のことやら(TΔT)
まあ、どーせ新キャラも来てなかったので、今回はさくっと見送ります。

が。
そいえば、と思ってKindleの方も150ジュエルくらいはあったので(あっちはいつも適当にガチャるのでジュエルはあまりない)さくっと10連やったら……。
w984_.jpeg
ナニゴト。
いや、まあ★5武器はないけど、とはいえ★4が3つは上出来すぎる。
で、せっかくだから、あっちはカモメが出てたので、メモリアルソード使ってカモメモチーフもゲットしておきました。
まあ、タウンが不十分すぎる(せいぜい補正値は50%弱)ので、期待値通りの強さはないですが、実は属性ダメージ主体のカモメはあまり影響がないとも……(ぁ
とりあえずメインはしばらくジュエル温存ですかねぇ。
去年だと、2月に黒猫コラボがあったんですが、今年はその気配はないし、5~6月ごろにバトルガールハイスクールとのコラボのがありそうだ。
そっちだと、せいぜい11連1回だけでスルーできるんですが……はてさて。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク