【黒猫】魔轟魔道杯4日目

最終日……ですが。
実は思いっきりインフルエンザにやられました。
うーむ。
というわけでしばらくまったり風味だと思います。
今はいいんですが、夕方とかほんとにきつかった……。
39度近い熱があるとさすがに厳しいですね(汗)

で、魔道杯最終日ですが……。
a191.jpg
チームはこちら。
帰ってきました(笑)
で、適当に積んでいたのですが……。
休みだったおかげかも、という感じに最後ボーダーがえらいことになってました。
a192.jpg
a193.jpg
ヤバイと思ったんで、最後かなり積み増しました。
ま、さすがにこれだけ積めばセーフでしたが。
a194.jpga195.jpg
体調があまりにアレなので、新精霊の新スキル検証は後日。
といっても、これ検証結構めんどいけどねー。

とりあえず、今週一週間は自宅待機です(汗)

参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク