【黒猫】魔轟魔道杯2日目

昨日の確定結果はこちら。
a185.jpg
やはり2000位はオーバーしました(つД`)
ある意味ボーダーになったとも……。
ま、仕方ない。
で、今日は……ほんとは40万くらい積むつもりだったんですが、ちょっと子供が流行性感冒の疑惑があり、病院いったり買い物いったりで、結局……。
a186.jpga187.jpg
こんな感じ。
まあ2日目で50万超えてるし、普通にやれば70万くらいは届くでしょう。
ちなみにミッションのポイントは全部使ってます。
ただ、今回はなんかポイント増加量が多い気がするから、前回以上になる可能性もあるかもですし、注視する必要がありますが。
とりあえず、3日目は20万くらいを目標にしようかと。
なお、チームは……。
a188.jpg
ガトリンチーム(w
これでコンプリート。
しかし、声が『ぞば』だけだった……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク