【黒猫】魔轟魔道杯1日目

始まりました、魔轟魔道杯(違
a181.jpg
報酬の情報も公開されましたが……。
総合はなんか新スキルですね。
反射無視がないし、初回11ターンという遅さですが……。
これ、2回目からは2ターン、そして4回目の発動、これ効果値6400ってことですか……?
この高い攻撃力からそんなもん撃ったら、反射無視関係なくたたきつぶすような(汗)
まあ、取得して使ってからのお楽しみですかねぇ。

というわけで初日ですが……。
a182.jpg
リエンでした。
ボイスはしっかり聞いておいて(マテ)
で、今日は会社が休みで、あまりに寒かったので結局全く出かけなかったのもあり、それなりに回したのですが……。
a183.jpg
これはわずかに無理だったかなぁ……。
ちなみに2日目はこちら。
a184.jpg
一度はガトリンのチームにもなりたいですが、はてさて。

それにしても今回の報酬、使ってみないと何とも言えませんが……。
総合、とりあえず全力で狙いに行くかなぁ、今回は。
新スキルはとりあえずとっておきたい……が。
20万以上で、デイリー2000位狙えない時点で、結構ヤバイ気はする(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク