【黒猫】やはり魔轟三鉄傑は面白い(w

今回は黒猫の魔法使いの出番なしかと思ったら……。
まさかの、でした。
ネタバレになるのでこれ以上は(ぉ
ただ、文句なしに面白かったです、全体的なノリがもう(w
各自の可愛いアイコンもよいですね。
a175.jpga176.jpg
さらに、締めはやはりリエンでした(w
a177.jpg

それはともかく、そろそろ週末の魔道杯の準備をしないとですね。
まあ、一番の準備は魔力のオーバー回復をしておくことなんですが(ぉ
少なくとも初日は、せっかく休みである利点を活かすためにも、伍式で行く、と決めてます。
とりあえず上位を確保しておきたい。
今回の魔道杯報酬は実は魔轟三鉄傑の本編にもちょっとだけ出てきてますので、色々期待も膨らみます(w
まあ、性能に過剰な期待はしてませんが(笑)

ところでなんか、Twitterに情報上がってたのですが……。
キャライラストの拡大機能が付くようです(笑)
なんだろう、誰が望んだんだ、と思いますが、あったらつい使っちゃいそう……(マテ)
なお、その機能を公開してた動画で、右下にあったミカエラの缶バッチが凄く気になりました(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク