【白猫】せっかくなので11連だけガチャってみる

集計ミスは色々ありますが……(1人で結果変わるはずもないし)ジュエル50個も配ってくれたので個人的には文句ないです(ぉ
w978.jpgw979.jpg
それにしてもマフユの人気はすごいですね。
新キャラ抑えて3位とか。
で、新キャラきたので、せっかくだし、ということで11連だけ、と決めてまわしました。
運よくカモメが来ればよし、まあそうでなくても新キャラ来ればいいかな、と思ったんですが……。
w980.jpg
結果はこの通り(げふん)
★4が2体なら決して悪くはないんですが……まあ仕方ない。
新キャラ除くと実は生き残ったキャラはほとんど持ってて、持ってないのはヴィクトールとパニッシュだけ。
つまり8/16で持ってるキャラが重なるんですよねぇ。
なのでまあ、やむを得ないところでした。
幸いというか、カモメにはそれほど強い思い入れもないので、何が何でも、という感じではなく。
次のガチャまでは様子見とします。

で、別に新たにスタートしたイベント。
とりあえず急がず頑張ります。
というか、クリアはしておきますが、ポイント稼ぎは……多分来週にでも。
それよりは相互フォロー初顔合わせの消化は……まあもういいかなぁ、という気はするけど。
一応しぶとく粘っておきます。
相互用リンクはこちらになります。
22時半~24時くらいの予定です。

追記
Kindle版でもガチャってみたのですが。
11連目は爆死。
ジュエルが尽きる22連目で……。
14847014540.jpeg
まさかの★5カモメ+今回1位のハルカゲット。
……自分のサブながら、羨ましくなりました(笑)
つかこれ、考えうる限り最高の結果の1つだよね……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク