【白猫】バケコチャレンジのみ途中断念

シオンさんに手伝っていただいて、未クリアのところもある程度クリア。
ま、この辺りが限界ですね……
w973.jpg
ジュエルがかなりたくさんもらえるそうですが、そこまでやろうという気力もないし。
というわけで、正月イベントはここまで。
まあ十分かな、というところ。

あと、昨日記事にし忘れましたが、フォースター投票が始まってますね。
つか、投票券取得方式とか、完全に黒猫と同じですが……。
投票券が常に1枚なのがちょっと少ない……。
もうちょっと配ってほしいなぁ、と思いつつ、500票突っ込んだ人はいるんだろうなぁ。
私はそこまでやる気はしない……。
ただ、マフユの驚異的な人気に驚きました。
まあでも、気持ちはわかる。
あれは本当に使いやすいですから。
あと、10位~17位までがすさまじく熾烈。
わずか4000票以下の中に全員おさまってます(0:20時点)
そして、17位は落選。
問題はその圏内に今回の新キャラが入ってるという……。
うーむ。
まあ仕方ない気はしますが、それにしてもすごいデッドヒートですねぇ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク