【黒猫】想定外にKindleの方を進めました……

めんどいので、2人協力の聖サタニック学園をKindle版の方である程度消化しようと思ったのですが……。
魔道士の家って、トルリッカクリアしてないと解放されないんですね(汗)
というわけで、一気にいろいろ消化しておきました。
で、無事トルリッカまでクリア。
メインの方は……とりあえず、バーニングタワー(通常版の方)を消化しました。
あれ、クリア情報が初期化されていたんですね。
で、思いっきり油断したら……結構負けた(汗)
一応高難度、というだけあってちゃんとやらないとダメですね、やはり(ぉ
a165.jpg
まあそれでも無事クリアはできました。
レイドは……60万までは頑張りたいですが、はてさて。

あとそれから……。
ふと、通常の方のガチャを強烈に引きたくなりまして……。
やったところ。
a166.jpg
ナニゴト(笑)
つか、まさかの2枚目がこんなタイミングで出るとは……。
どうせなら持ってないカードのが嬉しかったんですが。
ちなみに調子に乗ってもう1枚引いたらはずれでしたが(つД`)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク