【黒猫】いろいろ情報来ましたね(w

白猫と違ってこっちは普通に見れたので。
で、予想通り来ました、ガトリンイベント……もとい、魔轟三鉄傑イベント(w
a153.jpg
ホントに敵が36人もいるのか?!というのもありますが……。
a154.jpg
お前もその一人だったのかよ!?Σ( ̄∇ ̄;
つか、前にリンゴとられてなかったか!?
とまあ、ツッコミ満載ですが、それが面白いので気にしない(笑)
で、新たな三人が登場するようですが……。
a155.jpg
ガトリンがナースっぽい(笑)
あと、なんかリエンが妙に可愛くないですか(ぉ
それ以外に新キャラがいるようで。
a156.jpga157.jpg
弓持ってる人は攻城戦のスペシャリスト(?)らしく、三十六歌仙(これ一発変換できるんだ……)の『魔道要塞』を狙ってるらしいです。
要塞来ましたよ(何)
他にもメカガトリンなるものがいるそうですが……。
a158.jpg
なぜかマーク2がいるようです(笑)
a161.jpg

イベントギミックとして、三十六歌仙集め(?)やら
a159.jpg
レディアントで酷評されたあわあわの逆でお助けガトリンやら
a160.jpg
があるそうです。
楽しみだ(w

また、今度ある魔道杯はまさかの……
a162.jpg
魔轟三鉄傑魔道杯(w
やべぇ。
チーム分けは確定としても、どこでも面白そうです(w
また、総合報酬だけはイラストが公開されましたが……。
a163.jpg
なんかとても可愛い(w
幸いというか、私は20日が会社の休みなので、初日から頑張れそうです。
ま、今回も伍式でしょうが。

それにしても……。
a164.jpg
リエン、断言してたのに、ホントに実現しちゃいましたね、このイベント(笑)

……あ、そだ。
そいえば超魔道バーニングタワーの17階が公開されてましたが……。
すみません、攻略情報いらないと思う。
先制で初の『攻撃力-5000』という呪いが来ますが、代わりに敵のHPが12万、20万、12万という少なさです。
で、のろいの有効時間は4ターンということで……さくっとオルタメア入れて、鉄壁使いましょう。
切れた後にSSぶっぱ(反射無視必須)で終わります。
……なんでこんな簡単になってるんだ、これ……。
のろいが99ターンとかだったら、また全然違ったとは思うんですがね……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク