【白猫】名星会はホントに名球会だった(笑)

要するに過去実績のあったキャラを殿堂入りさせる、というもののようで。
w971.jpg
しかし、カモメはまあ確かにわかるとしても、今後どのくらいのペースで増えていくのでしょうかね、これ。
結局のところ、適当な理由付けで人気キャラの新バージョンを出すだけという気がしますが(禁句)

そのほか、ゲーム的には氷滅のコロシアムが復刻。
……で、さくっと全部クリアしました。
ヒーロータイプは昔苦労した記憶があるんですが……。
今はダグラスで余裕でした(笑)
Kindleの方は苦しいだろうけど(汗)
で、特にルーンもいらないから1回クリアすればいいや、とか思ってたら、なんとレベル上限が上がってるようで。
……うう……まためんどい。
ただ、フォースターで2倍になるようですから、それも利用して、ですかねぇ。
誰が適切か検討しなければ(汗)

そのほか、今日のニコ生でいろいろ公開されたようですが……見てないので情報は割愛(ぉぃ
まあ、一番大きいのは復刻が今後あることを示したことでしょう。
ただ……限定の復刻まで入るのかな、というのは。
季節モノや●●記念、といったのはやはりその時だけのプレミア感はあった方がいいと思う。
ま、どっちでもいいけど。
楽しみなのは新フォースターでしょうかね。
しかし投票券集めは……めんどいなぁ。
多分ジュエル回収分だけやったら、スルーすると思います……。

それと、ちょっとヤバイのは相互リセットですかねぇ。
私、まだ10人残っているんですよねぇ。
と、いうわけで。
相互フォロワー再募集。
明日、明後日の夜あたりに相互募集で泰麒するようにします。
22時~24時くらいをめどで。
相互クリアが目的なので、条件のない簡単なクエストでやるつもりです。
相互用リンクはこちらです。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク