【黒猫】レイド、人が減ってますね(汗)

せめて60万は届きたいところですが……。
これ、もう普通にやった方が早いかもだなぁ。
申レイドで多段カウンターで一応稼いでましたが、私自身も多段カウンターのホストはできるんですが、失敗率がなぜか高くて。
回復してくれないと持たないんですね……。
a151.jpg
とりあえず今日の時点でこんな感じ。
あと10万くらいですから、何とかなるとは思いたい。

それと、魔道杯に向けて陸式を試してたのですが……。
一応、多分勝てるデッキは作れました。
a152.jpg
さすがに5ターンで負けるとは思えないというか……これのタイム勝負になったらもう伍式に逃げます(笑)
ただ、誤答しても行けてしまう伍式と、おそらく誤答したらダメになる陸式。
精神的には伍式のが楽なんですよねぇ。
取得ポイントは200しか違わないので、効率の差がでるよりは、失敗率を考えると……多分今回も伍式を回ると思います(ぉ
まあ、漆式が解放された時に昇段できる目算が立ったのは大きいですね。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク