【黒猫】新イベント開始〜

そしてガチャ開始とも……。
ええ、ミカエラが出る以上、引き下がれません(ぉぃ
できれば、ミカエラは光闇両方並べたい……というわけで突撃。
クリスマスは捨てました(優先度が個人的には段違い(w
はてさてその結果は……
(以下、出た順の逆に並んでます)
b045.jpg
みての通り、途中で恒例のメイトガチャ入り混じりさせつつ……。
アルテミスが出た後に、メイトやったらデビルガンナー、マドハンド(違)と続き……。
本来なら3連続を待つとこですが、アルテミスの乱数がどれだったのか分からないため、ここでガチャに戻り……。
b043.jpg
1回外れ(ユッカ)後にミカエラゲットーっ。
b044.jpg
さらに1回挟んで続けてイザークゲットーっ。
……なんですが……今回、クリオネもルシエラも欲しいなぁ……と粘ったのがその後です(ぉぃ
まあとりあえずいったんここまでにしておきますが。
というかミカエラ並べたいのが一番ですけど……分岐進化で両方使えるって結構大変ですよねぇ。

……という気持ちでさらにやってたら。
b046.jpg
2体目ゲット。
まあ、結局、全部で40回くらいやってますけどね。
むしろ運は悪い方か。
あと、クリネアがほしいところなんですがねぇ。
ツクヨと同じSSはやっぱ貴重……。
アルドベリクの単体遅延+3スキルブーストもほしいですが……。
というか今回みんな有能ですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク