【白猫】名球会……じゃない名星会

今度のおせにゃんで何か来るそうで。
画像見る限りは、判断が難しいですが……。
w970.jpg

1.単純に新レアリティの登場
2.既存キャラが新バージョンで星5(⇒6)の新レアリティで登場
3.既存キャラが特定条件を満たすことで殿堂入りし、さらに強化される

他に……もありそうですが……。
1は正直可能性は低そうです。
それなら単に『新レアリティ登場』で終わるし、現状異常な状態になってる所に新レアリティが来ても、ぶっちゃけセツナを超えるキャラは見たくありません(ぉぃ
2は単に神気解放をはしょるだけとも。
というか既存キャラの神気解放との整合性が難しそう。
3は所持キャラの強化となりますが……集金的には微妙なので可能性は低そう。
ジュエル使って殿堂入り、とかならあるかもですが、ガチャと違って……あ。
有償ジュエルでのみ殿堂入り可能、とかなら話が変わるか。
100ジュエルとかで殿堂入り。
何がでかいって、無課金の人に対しても課金を促せる。
無償ジュエルではダメ、となるので格差は明確に生まれますが、ガチャと違って確実に効果が見込めますから、それなら、と払う人は出そう。
まあ、無課金勢からは壮絶なブーイングが出るでしょうが……。
確実に効果のある課金なら私はやむなし、とも思えますしね(課金するとは言ってない)

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク