【白猫】ようやくやることが収束

というよりは、締め切りありのイベントは全部終わりました。
長かった……。
ちなみにKindle版は全くです。
モンキーの石板だけは作りましたが、あとは……今年の施設は完成させたいなぁ。
去年と一昨年のは無理だな(一昨年のクリスマス分すら無理だった)

そいえば、イベントアクセサリを装備してクリアすることで解放されるシークレット、いずれもクリアしたんですが……。
ぶっちゃけこれ、きついですね。
ノーマルで解放されても下手なハード以上の難易度に思えました。
私は全く問題なくクリアできましたが。
ノーマルなんとかクリア、とかいう人は手も足も出ないのではないかと。
しかし『バケコチャレンジ』かと思った(バケコ限定クエスト)のですが、違ったようで。
本日新たに追加されました。
ちょっとだけ挑んでみましたが……きっつい。
被弾回数制限もだし、マグマジン相手というのも……。
というわけで現状こんな感じ。
w968.jpg
まあ多少日はあるのでもう少し頑張るつもりですが。
フリック回避が確実にできないのがきつい……あと武闘家あまり使ってないのも問題ですが(ぉぃ
さすがに黒猫優先なので、あまり進まないかもです(汗)

あと、ちょっとだけ武器のスキル入替やってたんですが、すごい状態になりました。
w969.jpg
全く同一の効果が並んだのは初でした。
これで倍率がよければ、これでもよかったんですが、結局差し替えました。
とはいえ、びっくりしたー(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント進捗等

各種イベント攻略、お疲れ様です!

2017正月島の追加シークレット。
あれは本編を考えると確かに難易度高かったですね。
始めて間もない人はギャップにさぞ戸惑うことかと。
それにしても、なぜ強耐性持ちの敵をここぞとばかりに出してきたのか。。。

バケコチャレンジ。
私はミゼラブルで1回リトライしましたが、それ以外は初見で問題なくコンプいけました!
武闘家でソロ攻略するのに、マグマジン多数配置のマップを出してくるのはなかなかの嫌がらせでしたね<ミゼラブル
一部ミッションが埋まりませんが協力は可能ですし、初回クリアだけでも一緒にやって終わらせます?

武器合成。
同一効果で3枠埋まるのは種族特効スキルで私も出したことがあります。
しかも無駄に5%+10%+20%の最高倍率(笑
狙いの効果ではなかったので、もちろん即チェンジでしたが(ぉ

Re: イベント進捗等

なぜかノーマルで解放されましたしね、あのシークレット。
クリアできなかった人も多かったと思う。

バケコは……うん、正直私は厳しいです……。
マグマジンはマジできっつい。
協力はお願いしたいかもですが……やるなら週末になりそうです(汗)<黒猫的に
またご連絡しますねー。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク