【黒猫】レイド進行中

とりあえず、無事酉も完成しました。
a145.jpg
多段カウンターが使える申のが楽ですかねぇ、これ。
酉はカウンター祭りになるのですが……。
クリア自体は多分酉のが安定なのかもですが、申のがなんか精神的に楽……な気がする。
まあ、とりあえず2体目の申作ってから考えます。
というわけでレイド回してまして、現在40万をやっと超えたのですが……。
a146.jpg
ピッタリ40万という奇跡的な数字になったのでついスクショを(w
まあそれだけですが。
実は今日もっと頑張るつもりでしたが、白猫のレイドの方で、ボーナス期間が明日16時で終わりと知って慌てて取り掛かってたため、そんなに稼げませんでした。
まあ残りあと6日くらいかな。
がんばろー、おー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク