【黒猫】レイド完走は……ちょっと無理かも

今日時点でレイドポイントが35万ちょい。
まあもう少し時間ありますが……ちょっと100万はさすがにきついです。
というわけで……60万あたりをゴールに据えることにしました。
その先はクリスタルと進化素材、最後に大魔術結晶ですが……。
大魔術はまあ、一応数あるし。
……とかいってて、結局走る可能性は無きにしも非ずですがね(ぉ

で、その他では、通常クエストの魔導書集めはさすがに終わりました。
a142.jpg
最後は面倒になってトルリッカ1-1を回してました。
とはいえ、44枚くらいまではオゥランディ15-4で集めてましたが(笑)
あと、放置してた神竜降臨2を開放して、一気にクリア。
目的はクリスタル集めでしたが。
a143.jpg
ハードはそこそこの手ごたえとはいえ、まあだいたい初見で何とかなりました。
ちょっとだけ周回してボスも全部完了。
イェルノーとレツィーユは前のが残ってましたし。
しかし……イェルノーはこれ、場面によっては使えますね、今でも。

で、クリスタル集めは……もちろん正月ガチャのためでしたが。
まあ、結果だけいうと……。
a144.jpg
何とかゲットできました。
これで撤退できます。
なお……結局最初の48連も合わせると、結局120連以上やりました(マテ)
あ、もちろん課金分含みます(ぉ
出たカードは、といえば……。
ツクヨ1、イーニア1、アーデ&メモリア1、ファム&エテルネ3。
最後マテ、という感じ。
まあ、ファム&エテルネは単体では非常に強力だし、のろいとチェイン解除さえ来ない場所なら、実は非常に強力。
回復が何とかなれば、実はリフィルと組むと、1戦闘でステータス最大も可能という事実が。
しかもその後も4ターンおきに自身はHPを回復できるので、単独でも生き残れることが多々。
並べたらそこそこ強いといえば強いんです。
チェイン解除とのろいが天敵ですが(げふん)
まあ、使い道があるだけマシでしょう。
ツクヨやアーデ&メモリアが3枚とかだったら泣くしかない。
……3周年がその状態だったっけな……(遠い目)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク