【白猫】武器ガチャは砕けました(つдT)

正月の武器ガチャが来ましたが……。
ジュエルが大量にあったし、と思いっきりまわしてみました。
というか、これだけ武器をまわしたのも久しぶりでしたが……。
結果は惨憺たるものでした(号泣)
ちなみに合計60回。
で、★4は……なんとたった3つ。
w956.jpgw957.jpgw958.jpg
w959.jpgw960.jpgw961.jpg
さすがにこれは酷くないですか。
★2の確率ダウンってどこの話だよ、という感じ。
そして当然のように持ってるキャラの武器は一切出ない上に、正月武器があまってる槍だけというんだからどれだけ呪われているんだ……。
とりあえず羽竜槍は問答無用で交換。
で、ルウシェモチーフだけ交換しました。
今はXレーラモチーフ使ってますが、かなりよさげでしたし、似合うと思ったので。
w962.jpg
で、さらにスキルまで全開放したんですが……。
これはこれでなんかよさげでは。
w963.jpg
アラストル召喚して通常攻撃で圧倒するにはよさそうです(w
あと、ディーンモチーフそれ自体は槍職にはかなりよさげなので……それが救いかなぁ。

とりあえず、もう武器ガチャはこんなまわし方はしない!と固く心に誓いました(涙)
(一応これでも1000個残したし、まだ未回収のジュエルもそこそこはあるんですが)
あと、Kindle版でも武器ガチャやったんですが……。
w964.jpg
ナニコレ。
一度に★4がこんなに出るのは、私初めて見ましたよ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク