【白猫】呪拳クエスト挑戦メンバー

かつてはプレイヤースキルと時間の問題で、全く話にならなかったんですが……。
今回しっかり挑戦していこうと思ってます。
んで、メンバーですが……。
とりあえず以下の3人の予定です。

w029.jpg

まずは今を以ってなお手持ち武闘家最強のリース。
先だって引いたフランモチーフ所持して頑張ろうかと。
いや、ホントは武器スキルの関係上他の武器のがいいかもなんですが、見た目重視(笑)
貴重な回復要員。
唯一、限界突破済の武闘家でもあります。

次は温泉ゼロキス
実は全然使ってませんけどねっ(ぉぃ
まあでも、非常に死ににくいとのことなので、頑張って使っていこうと思います。

次はオズマ
同じくちょっとしか使ってないのですが、やはり感電はかなり強力。
ボスのマンティコアには効きませんが。

最後は……実はいません(マテ)
いや、パルヴァネかダリルのレベルを上げろって話がありますが(ぉぃ
言い換えればシンフォニーパワー使うか回復優先するかとも……。
ああ、もう一人、正月ミオがいますが……さすがにアレはない……。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪拳

攻略準備、整ってますね!

私も「呪拳」クエストに向けてパーティーを組んでみました。
《メンバー》
 ・夏カスミ(4凸、夏カスミ餅)
 ・オズマ(2凸、ダリル餅)
 ・温泉ゼロキス(シャナオウ餅)
 ・パルヴァネ(Xフラン餅)

「3人以下でクリア」ミッションがあれば温泉ゼロキスoutでしょうか。
道中はオズマ、ボスは夏カスミにそれぞれ任せる感じですね。
パル姉さんはヒール担当です(キリッ

私は今回が初挑戦になりますが、今からワクワクが治まりません(笑
お互い、頑張りましょう!

Re: 呪拳

私も実質初挑戦ですね……なんせ前はリース一人しかいなくて、武器も(ガオハンドすら)なくて正月ミオと二人で挑んであっという間にやられて、即あきらめたクチですから……。
今はどうにかなると思いますが。
しかし夏カスミいたら楽勝な気がする……(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク