【黒猫】新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

というわけで……0時から予告通りに始まりました、新年イベント。
a133.jpg
まあイベントはいつも通りキャライベント+プレゼントクエストですのでこれはあとでやるとして……。
とりあえずガチャってきました。
ためてたクリスタル全部使ったんですが……。
結論から言うと、かなり悪かったです(つД`)
手に入れたのはこちら。
a134.jpga135.jpga136.jpg
全部で48回やってこれ。
16回に1回の割合ですから、悪いでしょうね……ちなみに珍しく10連も交じってますが、壊滅でした(つД`)
とりあえず、あとはイーニア先生がほしいですね……それが出たら終わりでいいとは思ってます。
いわゆる多段式カウンターは、ミルドレッド、三女神と持ってるので、三属性そろえたい……。
去年のユッカ&アリスの二の舞にならないことを切に願いますが……(汗)

あとは、あまりやってなかった干支レイドを多少やって……。
a137.jpg
申は完成。
酉はまだ全く手つかずなので、おいおい。
ポイントもまだ15万くらいですし(汗)

さて、今年もがんばろー、おー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク