【白猫】シャルロット神気解放と年末年始イベントラッシュ

先にイベントラッシュの話……というか。
なんですかね、この膨大なイベント(汗)
これに加えて、さらに元旦から正月新キャラが来るんでしょうし……。
イベント多すぎると逆にやる気力を持っていかれそうです(ぉぃ

さて、それはともかく、楽しみにしていたシャルロットの神気解放が実施されました。
w913.jpg
とりあえず、迷うことなくLv100へ。
w914.jpg
あと、呪剣も最大限解放。
そいえば、確か呪剣の初回で、到底クリアできないと思ってたら、シャルロットが奇跡の降臨を果たしたんですよねぇ。
で、以後基本的にシャルロットの武器はずっとこれだったわけですが。
w915.jpg
武器スキルはそれなりかな、とは思います。
で、使ってみましたが……非常に順当な進化ですね。
同じ分散ダメージのレインほどではないですが、それを除けば、単純火力はトップクラスじゃないかな。
さらに高効率のリジェネにバリア2枚と揃ってます。
ただ……かつてはキャラ移動速度+50%で非常に速かったですが、今となっては……。
ちょっとそこだけが残念。
せめて+100%あればなぁ……うーん。
とはいえ、十分に使える領域になったというか、剣士では多分最強じゃないですかね、これ。

で、年末年始イベント……。
とりあえずプレゼントクエストと、2つの正月イベントを一気に終わらせました(ぇ
w916.jpg
ワイハの島は面倒でしたが。
なまじ面倒なだけに、やり方覚えてるうちに一気にクリアした方が、と思ってナイトメアまで一気にクリア。
疲れた……。
ジュエルはざっくざくでしたが(w
さて、明日から協力がんばろうかー。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク