【白猫】聖夜ガチャに挑戦!!

ちなみに去年は……。
聖夜の奇跡で、入替限定のアシュレイをゲットしてました。
では、今年は……といいたいのですが。
去年とは配布ジュエル数が大きく違うので、今回は11連のみ、と決めてそれだけ挑みました。
実はいきなりエラーになって不安に駆られたのですが……。
w903.jpg
金フードの数は7つとそれなり。
あと、演出がクリスマスガチャ専用のものと同じですね。
で、まあダメだろうなーとか思ってたら……。
w898.jpg
あれ。
この子、すでに武器が来てるのに来たよ……。
w899.jpg
って続けてなんか出たー!?
w900.jpg
さらにキター!!
っていうかこの子も武器が先に来てるんですけどー!?
w901.jpg
というわけで、なかなかに驚愕の結果。
聖夜の奇跡はほんとにあるのですかねぇ。
まさかこれまでドラゴンライダー以外では、キャロしかやってなかった『武器が先に来てそれからキャラが来る』という例外を一気に2人も出した挙句に、限定キャラまで来てくれました。
(訂正:チャッピーもそうでした……存在自体忘れてた)
びっくりです。
なお、イベントはさくさくさくとソロ分は終わらせました。
協力はおいおい。

あと、武器も調子に乗って5連やってみましたが……。
w902.jpg
ま、無理だよね……。
でも、金窯率は高かった(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖夜ガチャ、大勝利おめでとうございます~!
私はもはや新キャラ出る気がしません...(T_T)
やはり、黒猫に運を吸い取られたのかな...

Re: No title

私は逆に黒猫が……(つД`)
クリスマス限定の主上組がすごくほしいんですが、出る気配がないです(涙)
まあ、実はアップしてませんが、Kindle版の方はここ最近の44連で完全爆死が続いてます……(ぉ
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク