【白猫】さくさくイベント片づけ……年末に向けていろいろあるようで

とりあえず、黒猫ばっかりやってたので、さくりとイベントを片づけておきました。

クリスマス後半片づけて……。
w895.jpg
さらにヴィンセントイベントも。
w896.jpg
ま、どっちもレナで『お散歩』しただけですが(マテ)
つか、ホントにレナは便利すぎる……(笑)

で、途中でお知らせが表示されて……。
w897.jpg
まさかのガチャ追加。
絶対ないと思っていたんですがねぇ。
しかもキャラがマール、リリィ、ブラッドだそうで。
とりあえず、11連一回は確定……かな。
幸いジュエルはそれなりにたまってはいるし。
プレゼントで英雄シャルロット来てくれたから、クリスマスも見送り確定ですし。
で、ニコ生でいろいろあったようですが……。
一番うれしいのは剣シャルの神気解放かなぁ。
どうなるか非常に楽しみです。
もっとも、最近の傾向を見る限り、あまり極端なことにはしないと思うんですが。
はてさて、どうなることやら。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク