【黒猫】新イベント開始

なんか久しぶりに16時に更新されたようです。
ちょっと驚いた(笑)
a115.jpg
前回はガチャと簡単なイベントだけだったのですが、今回は普通の戦闘あり、ボスドロップありのイベントのようです。
わーい。
実質これが年内最後のイベントかな?
少なくとも、ガチャ更新は最後でしょうね。
去年はホントに1日だけのガチャでしたが、今回は年末……というか今年いっぱい。
これはクリスマスガチャも同じ。
そして元旦に正月ガチャが来るというわけですね。
まあ……正直こっちは見送りかな。
クリスマス……というか主上がほしい(ぉ

イベントは……難易度は大したことなかったですね……。
結局ほぼ全部サクサク終わってしまい……。
a116.jpg
最後のミッションもさくっと終わりました。
といっても、この結晶はかなり強いですね。
しかし……このイベント、まだ続くんですかい。
つか、まさか1年おきの連載とか、やりすぎだ(w
a117.jpg
逆に言えば来年まではサービス続けることはよほど何かない限りは確定的ってことですが(笑)

また、新しいレイドが始まるそうで……。
『申ものは追わず、酉あえずお餅でもどうぞ』って……ダジャレかいっ(笑)
こういうおふざけは好きですが(w
イベント切れでまたりとしてたので、ちょうどいい感じですね。
……白猫やれって話もありますが(ぉ
あと、初顔合わせのリセットもあるそうで。
これは凄く嬉しい。
なんか年が明けたから、という気はしなくもないですが(笑)
まあ、それで正月ガチャまわしてね、ということですかね(禁句)

あと、先日解放ついでに、ブリューダインの数集めまして。
a118.jpg
実はBladerシリーズでは初めて最終進化しました。
まあ、他も順次やっていかないとなぁ、とは。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク