【白猫】10億バトルキャンペーン、キャラプレゼント!!

去年は確か単発で新フォースターの確定ガチャがあって、それがクリスマスプレゼントでしたが……。
今年はこれがクリスマスプレゼントってことですかね。
まあ名目としては、協力プレイ10億回クリアってことのようですが。
w886.jpg
色々イベントやってジュエルも配布してくれる……のかな。
とりあえず年末年始に向けていろいろある感じですかね。
楽しみです。
で、まあその最大の目玉ともいうべき……。
希望キャラプレゼント。
まあピンポイントはダメで、10キャラ選んでその中からランダム、とのことですが……。
私が選んだのはこちら。
w887.jpg
ちょっと迷いはしたんですがね。
やっぱ黒猫プレイヤーとしてはピノやフレイも入れるべきかなー、とか。
外すなら竜テトラやコヨミでしたが……。
結局初志貫徹で記載の10人を希望。
いうまでもなく第一希望は夏カスミ。
次いで英雄シャルロット。
あとはミカエラ⇒ファム⇒茶熊カスミ⇒茶熊シズク⇒正月シャルロット⇒ジュダ⇒竜テトラ⇒コヨミという順番。
では、結果は……!!
w888.jpgw889.jpg
やったーっo(>< )o o( ><)o
第二希望ゲットーっ。
致命的ともいえる武闘家不足が解消されました。
7月のキャラとはいえ、現状でも武闘家としては突出してるセツナ、夏カスミを除けば、その次くらいに使える領域。
十分すぎます。
何よりシャルロットは好きですし(w
というわけで、使い道に困ってた、今月末で切れる拳のメモリアルルーンを迷わず使用。
武器についても、セツナモチーフがありますので……。
w891.jpg
かなり似合ってると思います(w
いや、マジで嬉しいです(w

ちなみに、最近紹介してなかったKindle版ですが……。
先日、こういうガチャ結果はあったんですがね……。
w892.jpg
実はこれ以外にもあと33連は引いてるんですが、なんと★4すら出ない壊滅っぷりです。
すごいです、ある意味。
まあそれでも、★4キャラプレゼントはできるので……。
こっちは、正直致命的なまでに不足してるのが弓。
なんせ★4キャラが配布のロッカを除くと、オズワルドだけというすさまじさ。
というわけで希望はこんな感じに。
w893.jpg
なんかKindleには最適化されてないらしく、選択画面も右側にあふれてたんですが……テストしろよ……と思わなくもなく。
まあ、バージョンによるのかもですが(うちのはやや古い)
ただ、まあとりあえずこんな感じでやってみたところ……。
w894.jpg
こっちもSoKのキャラ、弓ソフィが当選。
これで少しは弓が楽になるかな?

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク