【黒猫】魔道杯3日目

2日目の確定順位画面はとり損ねたのですが、あとで過去履歴見たら、766位でした。
最終ポイントは373840Ptですから、1日で積んだポイントとしては過去最大でしたね。
a090.jpg
そいえばちなみに、今回珍しくチーム順位が3日連続で1位でした。
最終日も1位になると……さすがに大きいですね。
主にクリスタル数的なところで(ぉ
ちなみに、残るは総合ポイント稼ぎなわけですが、60万ポイントは3日目の昼過ぎにはあっさり到達しました。
a088.jpg
あとは自然回復だけでのんびりと。
上位は1枚あれば十分なので。
というわけで3日目は記録しませんでしたが、10000位ちょっとというところで終わったと思います。
ただ、総合ポイントはそこから魔力切れるまでやってこんな感じ。
a091.jpg
明日回復分も突っ込んで、とりあえず安全領域まではポイントを積み上げる予定です。
結局消費したクリスタルは4個ってことになりそう。
収支は余裕でプラスですね(w

ちなみに最終日のチームはこちら。
a089.jpg
結局一度もバロンにならなかった(w
ちなみに、私も『チームバロンの悲劇』の被害者です(何)

あとそいえば。
魔道杯で新人王の投票券が配られてるという話でしたが……。
すーっかり忘れてて、先ほど枚数見に行きました。
ちなみに、魔道杯開始前はそれまで集め多分を全部使用してたので、0枚でした。
で、今日時点で……
a092.jpg
枚数見て吹いた(w
つか、エステレラめぐりきった時よりはるかに多いんですがなんですかこれは(笑)
とりあえず、魔道杯後に全部突っ込もうと思います。
ちなみに全部ガトリンです(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク