【黒猫】魔道杯2日目……がんばりました

ちなみに昨日の確定順位はこんな感じ。
a084.jpg
まあ無理だよねー、というところ。
ただ、2日目は頑張りました。
魔力回復に使ったクリスタルも4つと単日で使った数としては久しぶりに多く。
で、終わる7時間くらい前でこちら。
a085.jpg
ちなみにこの後さらに積んで、一時的に200位台前半まで切り込みました。
ただ、さすがにこの辺りでもうペース落としたので……。
最終的にはこんな感じ。
a086.jpg
同時に、350位ってのがどれだけ化け物か痛感しました。
ないわー。
ま、確実に上位報酬は取得できますし、総合ポイントも大幅に積み増したので、総合報酬もあとはさほど無理しないでも取得できると思う。
残り2日は自然回復だけでやるつもりです。
明日には60万超えるでしょうしね。
さて残り2日、がんばろー
ちなみに3日目はこちらでした。
a087.jpg

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク