【白猫】何やらキャンペーンが始まりました

12月のジュエル配布を抑えに抑えていたのはこのためですかねぇ。
相互フォローリセット等があり得ると、さすがに配布数が数百単位で増加しますし。
まあ何よりも注目はキャラプレゼントでしょうか。
実際初の試みでしょうか。
凄く思いきったことやるなぁ、とは思いますが……。
とりあえず嬉しい(w
多少キャラはこちら
さすがにいわゆるダウンロード記念キャラや1周年記念キャラは対象外のようですね。
くぅ……ティナがいない(つд;)
まあ確実に欲しいキャラ狙えるわけではなく、10キャラから1つ、とのことですが……。
私が欲しい、というのは……並べるならこんな感じかなぁ。
●ミカエラ
●ファム
●夏カスミ
●正月シャルロット
●茶熊シズク
●茶熊カスミ
●英雄シャルロット
●獅子テトラ
●ジュダ
●コヨミ

黒猫で特に欲しかったミカエラ、ファム。
夏カスミはホントに欲しかった……性能もお化けですが、今の拳の手薄さもあって心底欲しい。
正月シャルは正月キャラで唯一取得できなかったキャラ。
茶熊シズクはホントに欲しかったので……。
同じ理由で茶熊カスミ。
英雄シャルロットは欲しかったのもあるし、やはり今の拳の手薄さゆえ。
ジュダはいまだに持ってない★4変身士のチャンスということで。
コヨミはもうすぐ神気があるだろうということ+モチーフがあるし。
獅子テトラは性能重視ですかね、正直。

その協力プレイはとりあえずジュエル回収だけは終わってますが……。
本格的なルーン集めは魔道杯後ですねぇ。
こればかりは仕方ないん。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラプレゼント企画

どうも、こちらへのコメントではお久しぶりです(笑

先月のニコ生でちょっと話題に上ったプレゼント企画、まさか本当に実施されるとは思ってもみませんでした。
流石に入れ替えや記念限定のキャラは対象外でしたが、それでも今回のは相当思い切った企画ですよね。

ちなみに。
私も10キャラ選んでみました!
●ミカエラ
●リース
●フレイ
●リヴェータ
●ピノ
●ファム
●夏レイヴン
●夏コヨミ
●夏セリナ
●正月テレーゼ

黒猫コラボ第1弾の6人は兼業プレイヤーで未所持の身としては見逃せない、ということで。
2015夏キャラは当時カスミ1人をお迎えして即撤退したのは早計だったなぁ、というのがあり。
正月テレーゼは私の2016年最初にして最後の心残りを埋めるべく(笑
選出理由はそんな感じです(ぉ
このメンバーなら誰が来ても万々歳なので、結果が楽しみです!

Re: キャラプレゼント企画

こちらではおひさ(笑)
黒猫そろいですね(w
正月テレーゼは悔しがっていましたしね(w
誰が来てもOKというのが素晴らしい(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク