【白猫】2015X'mas 神気解放

解放画面スクショとり損ねたのですが(ぉ
w882.jpg
去年のX'masで持ってるのは奇跡の一本釣りをやったこの子だけ。
ただ、順当に強くなった感じです。
というか、白マンティコア程度なら水でごり押せるほどには強化。
今やってる天使悪魔イベントのラスト、単独で適当にやってるだけでクリアできたので。
回復がないから相変わらずモチーフ武器は手放せませんが。
まあ十分最前線に戻ってきた感じですね。
相変わらずブレス連射は爽快です(w

あと、Twitterで話題になってる『お気に入りを15人並べよう』に挑戦してみたのです……が。
w883.jpg
15人以上になっちゃいました(ぉ
黒猫コラボキャラが多いのは仕方ない……。
これでも頑張って絞ったんだい(トワとか迷ったけど外してるし)
しかし見事に女の子ばっかり。
例外はブラッドのみ……。
FE聖戦のシャナンみたいのがいたら入ったんですがねぇ。
今のところ白猫にああいうのはいない(笑)

あと、フレンドのシオンさんから送られてきた15人が、掲載OKだったのでついでに(ぉ
w884.jpg
……よく見ると、私が持ってないキャラが8人も入ってるという……(羨

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク