【黒猫】ノクトニアポリス攻略がきつい……

さすが最終エリア。
色々苦労してます。
なお、現在エリア14-4で苦戦中。
さすがにそろそろクリスマスイベントが来るだろう、ということで……。
各ギルマスのクリスマスバージョンが欲しい。
あれはそのエリアをクリアしてないともらえませんからねぇ。
今回新たにキーらとルベリが追加されるわけで。
ヴェルタは終わってるのでいいですが、ノクトニアポリスが……というわけで頑張ってます。
初回0があるのもあって、できれば特に面倒なサブクエは初回で済ませたいですしね……主に全問正解系ですが。
まあ、残りはあと4ステージくらい。
がんばろー、おー。

さて。
すでに予告されてる2015クリスマスのLtoLが間近ですが……。
私は去年クリスマスはスルーしたんですよねぇ。
同時期に双翼やってたから(笑)
双翼は最後までクリネアが出なくて悲しかったですが、その分ミカエラ3枚とかいう事態になりましたけど(笑)
まあ、年明け1月中には2016正月のLtoLが来る……と期待。
多分メアレス1がLtoLされた以上、そこまではLtoLされると踏むので。
さすがにそれ以後は……正直ステータスもスキルも水準がほぼ同等だから、再強化はいらないと思ってます。

で、そんな中……。
魔道杯の仕様が発表されました。
a073.jpg
やっぱエステレラじゃなくて、クリスマス版だったかー。
しかしこうなると、報酬はギルマスたちですかね。
イベントクエストの絶級はノクトニアポリスの11-4だそうで……。
うわぁ。
先日すごい苦労してクリアしたんですが(汗)
また伍式めぐりかなぁ。
まあそれで十分だしねー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク