【白猫】ほぼ2年経過

思えば長く続いているもんだ(笑)
w880.jpg
というわけで730日、つまりほぼ2年です。
ほぼ、というのは、今年はうるう年なので、正しくは明日が2周年ですね。
……もっとも、始めた当時毎日ログインしてたかはあまり自信がないのですが(ぉ
とはいえ……現状の白猫は、正直やることがあまりないです。
天使悪魔イベントのルーンも必要分は集め終わってるし、通常協力はリニューアル後はほとんど手つかずですが、まあこれは時間制限があるわけでもなし。
もちろんクリスマスイベントはコンプ済み。
というわけで……まあまたりとしているところではあるのですが。
この隙に、放置気味のKindle版のほうを進めますかね、マジで。
ちなみにこっちは、昨日大急ぎでダグラスイベントのうち、2と3のノーマルだけコンプしておきました。
時間的にそれが限界だった……ちなみに3のノーマルは1日でコンプ(笑)
レナは暴力ですね(ぉ
あと、ジュエルたまってたので、入替狙いでやったところ……。
w881.jpg
武闘家いいなぁ(ぁ
ちなみにまた250個たまったので回したら、今度は壊滅でした★
メインアカウントは相変わらず武闘家は来ず……。
そして今月末で切れる拳のメモリアルルーンがいくつかあるので、これはもう神気解放に期待して茶熊マールに突っ込もうかと思います。
ティナ欲しかったよぅ(でももう今年はガチャはせいぜい『いきなり★5』があった場合の武器の5連のみ)
ああ、あるいは正月コリンもありかー。
多分もうすぐ神気解放が来るし、無限討伐では大活躍だったんですよね。
さすがに、あの防御は貫通されなかった(w
神気解放でアレの効果時間が増加したら……行動不能の状態異常くらわない限り、まず死ななくなりそう(w
まあ最近は属性攻撃もありますが……(。。 )

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク