【白猫】入替ガチャ結果以外はネタです(ぉ

で、いきなりネタから。
昨日の帰りにスーパーで見つけたのですが……。
z001.jpg
この商品企画にゴーサイン出したのは、誰だ……。
アホ過ぎる(w
誰か食べた方、ぜひレポートください(マテ)

あと、同じく昨日の帰宅時に……。
w877.jpg
なんかいた(w
ちなみに自立歩行可能。
要するに中に人がいます(笑)
結構……というかかなり可愛かった(w
170㎝ないくらいで、非常にバランスも良かったです。
どーせならこのクマの前でガチャればよかった……のかなぁ(ぁ
というわけで入替ガチャに挑んだ結果は、といえば……。
w878.jpg
★4のスタールーンはもらえましたが、残念。
ダウンロード表示はありましたが、あれは新キャラ確約するものじゃないですしね。
まあ仕方ない。
正直今回は、キャラ的に嫌いじゃないですがほしい、というものでは正直ないので、完全に見送りです。
武器で『いきなり★5』が来たら、5連だけやるかも、というくらい。
あとは正月に向けてためます。
ところで、残ジュエル数が777はちょっと笑った(w
なお、イベントはさくっとクリア。
w879.jpg
最後のミッションだけはちょっと苦労した、というか……。
一度でやろうと頑張った結果、マフユ単独で行けました。
すげぇ……。
なお、燃焼無効はつけました。
じゃないとちょっと無理だった。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク